楽天だって

たったいまyahoo!ニュースで知りました。元トラッキーで元ブラックホッシーのAさんは今Mr.カラスコなんだって!芝生の上をバイクで爆走し、敵にも味方にも観客にも暴力の限りを尽くし、その上楽天が負けたら敵にドライアイスを噴射するカラスの子供(マスクマン)だそうです。

楽天の試合を見に行きたいよ!イーグルスvsベイスターズあたりのカードを……でもカラスコを見るのには楽天のホームに行かなければいけないわけで。

と、遠いな・・・ちょっとした旅行だなあ。

でもよかったー。まだマスコットやってたんだ。野球に興味がなかったときにトラッキーを知って、ちょっと中継でも見てみようかと思った矢先に阪神を解雇されてたからなあ。おお振りという漫画を読まなかったら再び野球に興味を持つことなんかなかっただろうなと我ながら思います。

楽天の試合を見に行きたいなあ。正確にはマスコットのパフォーマンスを、だけども。少しは野球の面白さがわかるようになってきたところなので、試合自体も楽しんで見られるはずだし、楽天見にいきたいなー。遠いよー。でも行きたいな。遠いんだ。
見たいなあ。