おお振り

id:Asayさんの8/16のはてな日記で。

タジハナって田島が彼氏の花井が彼女ということだよね、念のため。なんでそれだけ『ありえない』んだろう(笑)なんか何故だかほのぼのしてしまった。思わずトラックバックしてみた。

野球をやったこと無い人が野球漫画読んでその面白さがわかるかどうか、というのは刀を振り回したこともないし武士でもないけど新選組!は楽しく視聴できた、ということと同列だと思う(わたしわたし)。野球やってみたらより深くおお振りの世界が楽しめるんだろうな、とも思う。ソフトは学生のころやったことあるけどなあ。

カップリングの妙はなあ・・・あれはなんにでも発生するしな。というところで昼休み終了〜