金欠貧血

今日で遅めの夏休みが終わりましたー。今年はほとんど休みを取らなかったなあ。いや、7月に有休とりまくったか。

そういえば、ツレからきいたんですが、市和商の川端選手がなんか代表に選ばれたとか?なんの代表かはうっかり忘れたけど、アジア選手権とかかな?よかったねー!ぼかすか打ってたもんね。
もうね、顔なんかすっかり忘れきってる田島投手がね、私の中ではジャニーズ系の美青年に変わり果ててペ様みたいに笑ってくれてるよ!上野捕手ってそういえば軟体だったね。キャッチャーというのはずいぶんと腰に負担がかかる守備のようで、上野捕手は開脚して地べたにぺったり座り込んで球を受けていました。上野捕手も好青年だったよ。市和商の子は女の子もいい子で、帰りのバスでかなり離れた所に立っていたお年よりに、わざわざ立ち上がって声をかけて席を譲ってたよ。ちべんの子も席を譲ってたし、和歌山の女の子は優しいなあと思った。