追加の追加/待て待て待てちょっと待て

野球部員から聴取 部長暴力問題で駒大苫小牧
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000224-kyodo-soci

31日には来春の選抜大会につながる道秋季大会の抽選会が予定されており、道高野連は同日までに出場の可否について判断が出るとの見通しを明らかにした。

いやいやいやちょっと待てちょっと待て、それおかしいって。部長27歳だろ、生徒じゃないじゃん。この人試合に出て戦う人じゃないのになんでこの人がやらかしたことが、その如何によっては苫小牧のセンバツ出場可否判断につながるの?それマジでおかしいって。

被害者部員が嘘ついてたんならとんだ空騒ぎで済むこと、もし事実なら部長が責任とって辞めれば済むことじゃないんですかね。こんなんじゃそのうち、例えば監督が未成年相手に買春やってとっつかまったりしても、そこの野球部が大会に出られなくなるんじゃないの?

というか初めて「整形済みテキストブロック」というタグを使ったので、うまく表示されるかドキドキ。