駒大苫小牧

殺人事件で「刃物でめった刺し」ってときは怨恨の線を探るのが定説なようにさ、平手で40発て。相当うらみつらみがないといい加減殴るほうも飽きるぞ。

かみ合わせが悪くなるほどの殴り方って、それヤバすぎじゃないか?「熱血先生」で片付けて欲しくないよ。殴ってる途中で顔が変わってきても気にせずに殴り続けたんじゃないのかよ。

それを読んで「それだけのことを選手がやったから彼は当然の罰を受けた」というふうなコメントをしてる日記があったけど、いやいやいや、それ子どもを虐待して殺した親の言い分と同じだって!限度を考えろ限度を。

とはいえ、親と学校とどっちが本当のことを言ってるのかがわからないとどうしようもないな。優勝旗は返還する必要ないと思うよ。そこまで連帯責任を負わせるんだったら高校野球のシステムそのものを見直したほうがいいよ。尋常じゃない。