学校へ行こう!MAX

この手のバラエティで腹抱えて笑ったのは、ロンブーの格付け女のやつ以来(ハート政党発足時)以来です。おもしれーイノッチうるせーすげえうぜえええええ(笑)

編集がいいのかうまい脚本がついてるのか、テンポがよかった。デビュー10年とのことで、特別番組だったのですが、グループのみんなで一泊二日の北海道旅行に行っていました。旅行内容はマグロ船だったりテニスだったりパラグライダーだったりキャンプだったり、普通に楽しそうなことばかりでしたが、とにかくいのはらがうるさい。ああいう人間は同じ人間として理解に苦しむ。なんでああ躁状態でずっといられるの?すごいねー。
6人が最後に一言言い合うコーナーで、長野の「(昔、森田剛が)全身黄色の服を着てきて、ベルトも靴もパンツも真っ黄色でなんのメッセージかと思った」というのも笑った。皮肉がうまい。その森田剛が旅行の最初と最後でこけたのも面白かったよ。脚本だとしたらかなり演技うまいね。
ひさびさになんも考えずに笑わさせていただきました。たのしゅうございましたとさ。