ジャニーズパワー?

ジャニーズネタを書いたら、そのタレントや番組のキーワードでいつもより多いアクセスがあってぎょっとしました。ほとんど身内くらいしか見ないようなページなのに(と書きつつ身内には全然教えてもいないので、身内はこない)。熱心なファンが多いんだなと思うのと同時に、たいしたこと書いてなくてごめんね、と思った。はてな日記ってなんだかこう時間帯にもよるのか、リンク先に飛ぶ時間が長いよね。重いというか、サーバー足りてないのかしらんけど。「重いなー早くページ開け」と思いながらやっと見れたページが「〇〇ってキーワードを書いたらどれだけ人が来るか試してみた」とかってふざけたこと書いてたら、私なら腹たってしょうがないよ。
そのときの憤りを思い出して、少し反省してみた。