つぶやき

もっともっとコフレほしいよう

昔海外旅行したとき化粧品コーナーによったら、なんか一個商品買っただけでコフレがただでついてきたよ。海の向こうではそれがふつうらしいよ、というか、コフレを売るのは日本だけらしいよ。それを聞いてばかばかしくなってしばらくコフレなんか欲しいとか思わなかったんだけど、まるで麻酔が切れたみたいにコフレが欲しくなってるよ

なんというか、100色セットの色絵の具が欲しいのと同じ感覚です。もしくはレゴブロックのバーゲン会場で安くレゴを買うときみたいな(レゴの本社でバーゲンがあるんですが、なんか安く正価品が手に入るらしい。一時期強烈に欲しかった)、あーランコムほしいよう

SKⅡのパックも相変わらず欲しいが一枚千円以上するから高くてたまらんので、一度しか買ったことない……けど延々欲しい病

とりあえずダイエットしないとなというか野菜をたくさんとろうそうしよう
はあああ……