しかし寒いね

今年はいやに寒いな、と毎朝ぶるぶるしながら通勤してたんですが、どうやらコートの選択を間違えてたようで、おとといから裏地のあるコートを着てったらそんなに寒さを感じなくなりました。裏地の無いフリースのパーカーだったのがいけなかった模様。

今朝は「Vシネ喫茶があるといいな」と夢想しながら通勤しました。抗争ショータイムがあって、モデルガンとはいえ玉が当たると痛いから客も必死で逃げるんだよ。そんで一週間に一回はサプライズショーとして警察の手入れ(ごっこ)があって、一ヶ月に一回はほんとに警察の手入れがあるんだよ(銃刀法違反とかマジで)。スタッフは20代後半から50代くらいまでだなー。半年に一回くらい、80代くらいの死にかけのじいさんが組のボスとしてよぼよぼ車椅子に乗っけられて現れるといいな!客を迎えるときは「お勤め、ごくろうさんでやす!姐さん(兄貴)」だね。客は出所したっていうコンセプトで、帰る時はもちろん刑務所に逆戻りって設定だよ。