更に追加

http://yujaron.exblog.jp/129243


>某料理サイトにまだキッチンが残っている方は、別ハンドルを使い、内容も個人を特定できるものは避けてください。


これナニ?COOKPADのスタッフはネット中を検索してCOOKPADユーザーの(COOKPAD側に不利な)コメントを見つけたら、なんらかの実力行使をするということ?それなんてエロゲ?(ちょっと使ってみたかった)なにそれ。
それってどうなの。ここのブログに限らず、問題の料理サイト外部のブログでもよく見かける表現だけれど、なんなの?妄想なの?それとも本気でこの料理サイトのスタッフが追ってくるの?きっと強制退会の理由が不鮮明だから、いろいろな憶測が飛んでいるだけだよね。もしくはこの料理サイトのスタッフが北のキムさんとことおんなじ性質なのかもね。
あとこれマジ?鳥肉料理を投稿すると強制退会なんだって(笑)それが本当のことなら相当狂ってるね、この料理サイト。