しあわせなときに、そのしあわせが終わることを考えて哀しい気持ちになる人。マゾですかあなたは。
マゾな気持ちは甘い蜜のようでもあり、ですな。しあわせなときに哀しいことを考えるとすんごいグルタミン酸な気分になるのでしょうな。こたつでアイスを食す感覚に似たり。
というか残業!べつにしてもいいんだけど、いくつの案件が私のところに来て、いつまでにそれを終わらせりゃいいのかをさっさと教えれというのに具体的なことを言ってもらえないよ。毎日残業出張とお疲れさんなのはわかってるんだが、何回聞いてもどっかでループして見当違いの答えが返ってくるようじゃあんた、子どもが小学生になるまでに死ぬよ?、と上司に言いたくなる今日この頃。