クソまずい飯

ほんっとうによく行く飯屋で嫌な女2人連れにあった。セルフで己が飯を運んで食べるスタイルだが、給仕してくれる年配の女性の態度だか化粧だかが気に入らなかったらしく、席について10秒に1回くらいの割合で「気持ち悪い」「気持ち悪い」を連発。というか私の前に並んでた奴らで、私が座った席の隣りに結局座りやがったので聞こえてきた。飯時に気分悪い言葉を吐くなあ、と思わず顔を見たら、年のころ20代後半から30代中盤、ショートカットで膨れまぶたに青いラインをひっかくように入れた女が、連れの女に一方的に喋っている様子。連れの女は特に嫌がる様子もなく相槌を打って聞いていた。てかおまえが気持ち悪いって。室井佑月を15分間パンチングしたような顔しやがってもしくは森三中のショートヘアの女をヨコに膨らましたような顔しやがって!おまえがキモいんじゃ馬鹿野郎、飯の席でさらに社内の愚痴をぐだぐだくっちゃべってマジで気い悪いわ。今日の給仕担当の女性はしっかり注文を聞いてくれる親切な店員さんだぞ。二度と来るな!ブサイクな女は性根もブサイクなんだな!せめて食ってる間は黙れあるいは気分のいい話をしてくれ。超迷惑じゃ。