喰いタン

なに狙いなのかと思った。ともかく、日本対台湾の野球を見ながらお好み焼きの具を混ぜてたら(キャベツが138円で安かったからひさしぶり)、喰いタンが始まったら今回お好み焼きだったので、思わず叫んでしまったよ。しばらくテレビ見ててお好み焼きを焦がしました。私はお好み焼きを作るのはすごい下手ですが、お好み焼きをソースだけで食べるのはマズイってことくらいわかりますよ!お好み焼きはソースとマヨと、できればねり梅があればいい。あとマスタード
今回はなんかコントだったな。時効警察(家族はなんど違うと言っても時空警察と間違える。オダジョがクウガだったころの名残か)はこれをさらに上回るシュールっぷりというか空回りっぷりで、こういう通ぶった演出って最悪とか思ってたら脚本演出がケラだった(ナイロン100%のひと)ので納得したりとか。意図したシュールはつまらんってば。気がつかないところがさりげにシュールだったほうが笑えるってば。自然と立ってるアザラシは笑えるけど(笑金のヒロシのコーナーに出てた。しっぽで立ってるほうが楽なんだって)人の都合で無理やり立たせて笑わせようとしたら笑えないもんなんだって。

きょーこちゃんとりょーすけさんのテンポが一緒で、喰いタン楽しかったよ。
喰いタンって来週で終わるんだね。東山がかっこよかったので続編希望。