思い出した

うちの例のあの子(大食い)が、「ねえ、素直シュールって知ってる?」というもんで、
ちょ「あれでしょ、『笑う犬の生活』のコントにあった「ミツコと小松君」」と言ったら例の子「どうせ私はミスターじゃない!」おまえだおまえ。
笑う犬の別荘生活さんより「ミツコと小松君」

(略)――舞台はかわってフランス料理屋。
ミツコを落ち着けるために小松君が連れてきたようだ。

小「どう?落ち着いた?」
ミ「・・・。」
小「なんかおいしい物でも食べたら
きっと気分も晴れるんじゃないかと思ってさ・・・。」
ミ「ありがとう。」
小「そうだ、今度ステーキでも食べに行こう。
アツアツのを食べるととってもおいしいよ。」
ミ「・・・どうせ私は、厚切りじゃない・・・。」
小「(ひたすらあせる)」

ミ「なめんじゃないわよー!!」
(バイクで暴走)
小「(ひたすら追いかけて)ねえ、厚切りってどういう事?
教えてくれない?意味をさ、もっとかみ砕いて
ああっ・・・(コケる)」

それでもミツコは暴走を続ける・・・。