2ちゃんとかそのほかブログとか

読んでも読んでも終わらない。

「噂」の段階だけど、mnewsplusアドの掲示板にて「次号はジャニライブ潜入」らしい、とあったけどマジで?ジャニライブってジャニーズ事務所のアイドルのコンサートってことだよね。正気か?あんな大きいプロダクションを(正確には、そのライブに来ている客を)相手に盗撮行為を行うのか?それともこの書き込み自体がガセ(それもありうる世の中)?
そのうち本当に、百貨店のカウンターに化粧品買いにってるダサ女(私みたいなな!)を盗撮して、目線入れて笑うんだろうな。あ、でもくりにーくレベルだから私みたいのは眼中無しか。ちゃねるとからんこむとか、それこそどこかのスレで懸念した書き込みになってたげらんとかの客が対象かな。BAがどっか席をはずした隙に、カウンタで物欲しげに突っ立ってるダサ女の姿なんかを盗撮するんだろうな。
その前に宝塚観劇がくるかな?あそこは祖母・母・娘の三世代がヅカファンとかいう濃い層が普通に存在するし、たいていそういうとこはホンマモンのセレブ層だったりするし、VoCEとしてはかっこうの獲物だろうな。
とんだセレブ雑誌だこと。
マジでガセであることを願う。事実確認は自分の目で。