沖田さん

執事喫茶サイト経由で

http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/mesen/index.html


http://www.ntv.co.jp/news/asx_dai2/060605047_300k.asx


うちのPCは中で競合してるみたいで音がきけないので映像だけだけど、沖田さんという59歳の執事がよかった。前評判以上だった。奥さんの看病は順調なのだろうか?(看病があるというので途中リタイヤみたくなってた)
うちの例のあの子は「玄関先でお出迎えしてためがねのあの人がいい!執事喫茶いきてえ!」と騒いでいたよ。私は沖田さんを見てみたいよ。かっこいー。面接のときは目つきがいかにもドライバーだったけど、研修のときはすっかり執事顔だったよ沖田さん。人間ってモチベーションによって顔つきが変わるもんだね。
全体的には若いスタッフだったけど、沖田さんくらいの年齢層がスタッフにもっといたらいいな。今週のアド街でも執事喫茶が少しは映るらしいので期待しよう。