W杯 日本×オーストラリア(1-3)

なつかしい日本のシステムが戻ってまいりました。ゴール前でFWが横パス!シュートもせずにパス!選手が変わっても監督が変わっても、ゴール際の戦わなさは変わらない。なんでなんだろう?
「日本が決勝トーナメント進出できる確率は4%」と会社の若い層が騒いでるのを、野球好きの年寄り層が面白そうに見ていて、「WBCのときの日本は0%と言われた(けど優勝できた)んだから、まだジーコジャパンには望みがある」と諭していました。若い層がまさに『ヽ(`Д´)ノウワーン !!』ってAAになってておかしかった。オーストラリアは今度はユーロディズニーに行って遊んでくればブラジルに勝てるよきっと。そしてオーストラリア1位、日本2位でグループを抜ければ?ありえねー。