ダイエット!

午後六時以降食べないといいながら食べてます。主にサラダ・豆腐・牛乳・チーズ・ところてん・もずく・ひじきなどを選択内において、基本的にはキュウリをばりばりと。

食べるとやっぱりだめなのね。一週間で2キロしか減りませんでした。夜はおなかがすくのでいつもぼーっとテレビを見てすぐに寝るようになりました。これでいいんだろうか?
それでも腹回りはじゃっかんゆるくなった感じがします。朝と昼は通常どおりバクバク喰ってます。
要は6時までに晩飯を摂ればいいんだが、そんなん仕事があるから無理なわけですよ。朝は最近オールブラン+牛乳、会社でワンダの微糖缶コーヒー(『第5の缶コーヒー』は無糖缶コーヒーとしては珍しく、飲むに耐え得る味!悪くないよ)、昼はてきとーに買って来た弁当(+最近はまってるヤクルト)、帰ってきてチーズ食べたりサラダ食べたりです。牛乳は空腹が収まるからいいよ!あと朝チョコはめちゃくちゃ目が覚めるので起きれないときは試すがいいさ。

結論として、晩飯に炭水化物を抜いたら一週間で二キロ減、ということになるのかな?なんだかんだと乳製品とってるあたり、タンパク質入ってきてるしな。これから涼しくなるので、弁当作って持っていこうと思います。玄米玄米。