ぶるぶる続き

やおいは受けありき、とは、つまり俗世間においてまず腐女子が最初にタゲる対象物(主に人間の男性)が、その後受けになるか攻めになるかという疑問から導かれています。
攻めに認定されたら、必ずしもやおいになるとは限りません。そもそも大抵の女性は攻め(特に自分自身に対する)だと思いながら対象物を見ているのではなかろうか。そういうときに受けだと思って対象物を見てしまうとさあ大変。早速攻め探しが始まります。受けから始まるリズムにあわせて(たんたん)せーめ!(たんたん)かませ犬!
ここを最初に『攻め』だと認定してしまうとどうなるか。受けを探しに走るところまでは同じだろうが、まるでしゅうとめの嫁いびりみたいに、ややもすると、受けがいたぶられてしまう可能性が出てきます。いい受けがいればいいのですが、いい攻めよりいい受けを探すのが一苦労です。そうか?
いい攻めがいなければ総受け総当りでいけばいい。いい受けがいなければ総攻めになればいいけど、今検索したら総受け276,000件、総攻め32,800件で、やく10対1の割合で総受けがサーチされたよ。総攻めはあまり歓迎されてないらしいよ。受けは乱されてしとねを旅してもいいけど、攻めは受け一途じゃないとだめらしいよ。受けのモテと攻めのモテ、どちらがモテ度が高いほうがウケるんだろうか?昔読んだやおい話では、受けが表面的にはモテモテで、モテる受けに嫉妬する攻め(でもひそやかに攻めもモテモテで下手すると受けよりもモテ度が高い)が受けをそりゃもう狂ったようにうんぬんかんぬん、とかよくあったよ。今はもううんざりです。親分のために鉄砲玉になるくらいのやおいで充分です。やおいじゃないよ普通に極道だよそれ!
腐女子が放つ「性的視線=おまえ受けだろ視線」じゃないかなと思ったわけです。というか思うんだけど、女性向の男性写真誌っていう言い方でいいのかな、タレントとかの写真誌さ、たまに脱いでるのとかあるけどさ、正面向いて筋肉剥いてにっこり笑ってるのなんて萌えないって。目線ははずせ目線は。はずかしげにはずせ。うつむけ。男は考え込んでる時の横顔がちょっと幼かったりするのと、シャツ着た背中にうっすら浮き出る翼骨がいいんだって。それかスーツとかがっちり着てんのに力仕事やなにかで袖まくりしちゃって、肘から手首にかけて浮き出る筋とかがいいんだってば。