のだめカンタービレ

オーケストラが効果音楽になっているだけで涙腺がゆるむことを発見しました。
のだめが千秋の玄関先で、千秋がドアを閉めるときにストッパーとして自分の首突っ込んで怖い笑顔で鍋を誘うシーンが面白かったです。っていうか、本当に上野樹里すごいわ。ハンパねえ。職人気質の女優なんじゃないのか?なんかわからんが底知れぬ才能を感じるよ。どっちの方向なんだかわからんし、才能つても何の才能なんだかわからんが、すごいよ。もちろんのだめにも見えるよ、ぴったりだよ、でもそれ以上になんつの、インパクトすごい。この人は将来なんになるつもりなんだろう?いやー、好き好き。たまに微妙な演技の時もあるけど。そういえば先日再放送で堀北真希のドラマ(っていうか、青春アミーゴのドラマ?)を見て、あーかわいいなーと思いましたっと。私の好きな女優は石原さとみ堀北真希上野樹里ということになりました。石原さとみとか堀北真希は亜弓さんカテゴリで、上野樹里北島マヤカテゴリです。今年(?)はひょっとして若手女優豊作の年ですか?