執事サロン セバスチャン http://www.sebastiane.info/

こっちの執事のコンセプトはすっかりホストクラブ?アルコールが出るんだね。
執事喫茶っていう発想がオタク的だなと思うんだが、オタク向けなら紅茶メニューの充実は必須だと思うんだよね。少女漫画の中でも耽美的なものだとか、ファンタジー小説でもなんでも、オタク女子にうけそうなキャラクターが愛飲するドリンクはなんかわけのわからん名前のついた紅茶だというイメージがあるよ。ずっと前、リプトンが経営する店にいって紅茶頼んだら、スーパーで売ってるそのまんまのティーバッグを白湯にひたした状態のカップがやってきて引いたよ。なんか、茶葉を入れる銀製のくす玉みたいのあるじゃん、あれに入れてくれよ。そんなに紅茶好きではないけど、そこの店はもう行きたくないと思った。
オタクをターゲットにするなら紅茶もしくはコーヒーにこだわって欲しい。