はてなトップページより痴漢男

マンガ痴漢男

主人公「痴漢」のエゴイストっぷり(というのかな、自分をかっこよくみせようとして、ヒロイン「カンチガイ」を傷つけて?いる)が受けだなとか思いながら読んだよ。2ちゃんまとめでの痴漢男は読んでいたけれど、マンガとなるとまた違った邪念が入ってくるからいかんね。メガネ×痴漢かねー。しかし上手いね。絵が上手いというより、女性にも男性にも受ける絵を描ける人だなと思いました。思わず拍手を送ってしまいました。ハタチの人ってプロフィールにあったけど本当に?ちかごろのハタチな情熱と才能ばあっとって良かとね〜。オリジナリティはまだ少ないけど勢いはあるから、早く漫画家になれるといいね。