ふらふらと

A級腐偏の心理さん経由で
たけくまメモ : コレクター考(9)男のコレクション、女のコレクションを見て、ふつふつと苛立ちが沸いて、途中までたたきつけるようにしてキーボードを打ってたんですが、ふと流し読みしたはてブのひとつの雨宮まみの「弟よ!」 女にいちばん似合う職業を読んでたら、性差にこだわる男の文章にたいする憤懣が吹っ飛んだので消しました。というか、結論としては「女がフルコンプしたいと思う商品を出したら案外ばかすか売れるんじゃね?」というとこに持っていきたかったので、まあいいか。経由したはてなのA級さんは面接の結果が結局今日だったようすで、どうだったのかしらねとそこだけ疑問が残ったくらいで。あと女に似合わないのはいわゆる探偵業ってオチ?かなと思ったくらいで。
マンガ「低俗霊狩り (タイトル間違えてたので修正3/7)(ただし奥瀬サキが自分で描いたマンガのほう)」の主人公もまみという名前でAVのライターをやってたなあと思い出しました。エロ+オカルトってよろしいよ!