バッグ欲しい

風邪かなー。まそれはさておき、CHLOEのパディントンバッグ欲しい!あの、でっかい錠前がついてるやつですよ。それとヴィトンのスハリラインですよ。あの、なんかトランクみたいながっちりしたショルダー(モノグラム無し)のやつですよ。高いので買いませんけどね。似たようなデザインでごせんえんくらいのを探す貧民なわたくしです。
エディターズバッグとかスタッズのやつとかいいですな。できればアフタ(いい加減購読するのを止めようかと思ってる)が入るくらいのでかさで、入れ口にチャック(といっていいのかジッパーといっていいのかいつも悩む)がついててちょっと落としたくらいでは中身リバースしないやつで白がいい。持ち手のところがチェーンじゃなくって、ちょっとゴシック風味で、でも仕事場に持っていけるレベルの地味さがあればいいのです。さんぜんえんくらいでないかな。安い価格で買えないのであれば、いっそのことデザインパクられ元の本家ブランドで高い金払ってバッグ買ったほうが満足できるよ。せんえんいかでないかな。
ところでチュニックって流行ってるのかな?うちの会社の可愛い子が着てたんだけど、あれは可愛いから「チュニックもいいじゃん」って思えただけなのかな。スタイルがいいからああいう妊婦服みたいのが似合うんだろうな。ハケンの品格の森美雪が着てる服がいちいち可愛いのだけれど、ああいうのは若くて可愛い子が着てこそ可愛いんだよな……。あれが許せるのは24歳くらいまでだろうな。ステンカラーの白コート欲しいとか冬にほざいてた気がするけど、結局買わなかったなあ、と思い出した。