わかる

wwwww うはwwwwww萌えヤバスwwwwwwwwトキメいたらオワルwwwwwwwwwww 
正気に帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://yomuyo.blog79.fc2.com/blog-category-40.html

↑BLの感想を探してまわっていたときに見つけたサイトです。

上の引用文に非常に共感してしまったよ。今まで普通にドラマないしマンガを見てたのに、ある一瞬を境にその世界のすべてがBL色(受け攻め)に変わるんだよ。ひどいよ!
右翼はうるさいし結局自己中で気に喰わんのだけど鳥肌実を目の当たりにして右翼萌えになるようなもんだよね(ちがうのか?)。私はこないだヤクザのドキュメント本を読んで鉄砲玉萌え(親分×鉄砲玉)になったので、とてつもなく同感ですよ。結構オワルの早い。

追加:

今までケンカばかりしてて生意気でムカついてたクラスメイトの女子の、ある一瞬のシーン(エピソード)を見てしまって、それが目撃した彼にとってとてつもなく萌えポイントど真ん中で、うかつにもときめいてしまって、ここで惚れたら明日からの通常通りのケンカが真顔で出来なくなってしまって困るので「正気に返れ俺とジュニア!」的な脳髄液がぐるぐると体内を巡る様子、とも言い換えてもよかろう。
(例)東海林主任⇒大前春子