すんごい雷

ヤスコにさんざん「にちゃんねらめ」とか言われるんですが、なんかもうそういうレッテル付けはどうだっていいじゃんと思います。というか今更「某巨大掲示板」とか書いてる文章を見つけてツボった。

てなことはおいといて、今回2ちゃんを彷徨うに先立つ、ことのあらまし

男装喫茶の経営者(自称腐女子)がバラエティ番組?内で店舗取材を受けた。その中で、DウンタウンのHさんが「下半身クチュクチュされてる(読まされた芸人いわく)」同人誌をCュートリアルに読ませ、かつCュートリアルにボーイズラブ的要素を含む寸劇を演じさせて(M1演技前の舞台そで下でイチャイチャ)その場の客で囲み写メした、というもの。

すげーセクハラ。演技してた芸人も「(自分たちが賞をとったステージを)茶化されたくない」と言っていたが(でもホモ演技をしてたが)、じぶんとこの先輩格にあたる芸人のエロ妄想マンガを読ませる行為って人非人だ。腐として以前に人間としてその人格を疑う。
youtubeで観たんだけど、今確認したら消えてた。

あと関係ないけどハリシリの意味がわかった。

あとあと、なんぼなんでもはてなアンテナ(実物)はいらない。キーホルダーサイズだったら400円くらいまでなら金出して買うよ。