あれだよね?

エイプリルフールってどんなホントのことでも全部うそにしてもらえる日だよね?
はてなアンテナ欲しい!とか書いてる人のブログって全部ホントのことなんだけど、でもうそにしてもらってるんだよね?私がほんとはサーヤですとか、そういうレベルの話題はうそでもホントでも非常に危険な部類に入るよね。

ごごごめん書けない。うそにしてもらいたいことがたくさんあるけど、全部がぜんぶシャレにならない。どうやら私は緑内障らしいとか。あと腎不全?いやいやぜんぶうそなんだよ今日はエイプリルフールだから。
あ、そうだ、しなもんちゃんが今度都知事選に出るんだってね!ちくしょーつまんねえうそでごめん!あとはてなアンテナいらない!
でももしはてなアンテナもらったら分解して中国に売ると思います。小遣い稼ぎにはなるかと。かと。