よそのはてなで見つけた恋愛診断テストさ

こういうのは見つけてやってみても特になんともコメントしないもんだが

http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi


占いをした性別と世代の平均を自動的にとり(とってるんだよな?違うのかな)、比較して自分の立ち位置を教えてくれると、そういうことかな?もちろん全世代から見た自分というのもわかる。

ということで、私の属する性別世代では、私は「極端」で「恥」でした。「崩壊」ともあった。納得いかない!!!
世代性別を変えて自分の立ち位置をチェックしてったら、一番良い評価になったのが18未満の男性部門で「聖人」で「憧れ(だっけ)」だった。
というか、診断結果が自己評価とあまりにも違いすぎた。なんか私この占いのポイントをはずしてんのかな。それともあの占いをした人たちと相当なずれがあるのかな。だろうな。あーあ。今日から私は17歳男子として生きよう。きっと尊敬されるはず。

ほかのもやった。いろんなとこで「心が冷たい人」って言われた。かもね。「才能がない」って言われた。「運だけ」だって。いや、運もないよ。つまんない人間だよ。別にへこみはしないよ。くだらねえ。くそー時間を無駄にした。ヤクルト飲んでこよ。