家族に物を売られた系スレッド

「嫁にマンガを売られた」とか、私物を身内に蹂躙されるスレッドがあって、今読んでるけど、そこのレスでよく「女というものは勝手に人のものを捨てる」「女は(身の回り系の物をのぞいて)コレクション趣味がない」「コレクション蒐集をする男の気持ちがわからない」ってある。けど、こいつらのいう女ってお母さんや姉妹のことだろ?w

「これを捨てたら持っている人間が精神的苦痛を負う」というのがわかってて捨ててるんだと思う、大半は。(母親が捨てる場合は、子供を支配したいからだろうね。)そして、そういう人間は女だけに限らない。肉体的苦痛を負わすことができないから精神的苦痛を、ということなんだろ。自分をかまって欲しいからこういう行為をするって人かね。

そういう私は、どちらかというとおたく的に物を集めたり並べたり(小学生のころは石とか虫とか集めていた。その辺は自分でも謎だし思い出したくない)してたな。もちろん成長してからは本とかも集めてたけど、親兄弟や友達や単なるクラスメートなんかにでたらめにされて、もう今はまともに集めたり並べたりしなくなりました。大事にしてたらそこが弱点になるから。

家族の女に私物を台無しにされたら、そんでもってその女に収集癖が無い場合の仕返しをするとしたら、うーん、普通にプリクラとか写真系を攻撃すれば?あとは化粧品、下着の類かなあ。自分が女家族から嫌われてる意識があるんだったら、下着をはいて目の前で踊ってやったらよかろう。値段も張る品物だし。チープコスメ系が好きな人とかピーチジョンとかだったら安物だから意味ないか。バッグとかも高いのと安いのとあるしな。思い出攻撃が出来ればダメージは大きいんだけど、それをやるには相手をよく観察してないと意味ないしな。ああ、携帯を曲げちゃいけない方向に曲げるとか。私物攻撃が功を成さないなら、生理的嫌悪感に訴えるとか。なんか、そこまでして家族で暮らそうと思う気持ちがわからない。先立つものが無いからかな。

思い出したけど、小学生のころはガシャポンで匂い砂みたいのも集めてたよ。アロマみたいの?ちゃんと可愛らしい蒐集もしてたさ!