マンガ原作

ボーイズラブが月9に来るのはいつだろう。そう遠くはない予感がする。まずはテレ朝だな。次は日テレかな。テレ朝は南原兼系学園総ホモドラマかな。日テレは、(私がボーイズラブに詳しくないから適当なタイトルが出てこんけど)なんか、オカルト怪奇推理物にホモ足したドラマかな。菅野なんとかとか、木原なんとかとか、そういうちょっと、ひねった描写をしそうな作家原作かな。ああ、こないだ読んだ草間さかえとか、ぼっそ?(インテリなんとか)とか、ああいう感じかな。
TBSはショタ物を持ってきそうな雰囲気がある。もしくは、ボーイズラブ雑誌じゃないところで連載されている、やおい風味マンガをチョイスしそう。
NHK栗本薫を今更引っ張ってきそう。終わりのないラブソングとか、しかも配役や脚本が渋いから、やりようによっては名作(wになりそう。
私としては、テレビ埼玉あたりで語シスコ原作の変なドラマをやってて欲しいです。
あ、CXを忘れてた。てかもう月9になってんじゃん。じゃもっと濃いやおいドラマで月9を。あ、マリみてのドラマ化でもよさげ。
とにかく、マジでおもんないんじゃこのごろのドラマ……。ちょっといいなと思うと大抵マンガ原作だし。これまでシカトされてきた白泉系マンガがいまごろドラマになるようなら、そのうちボーイズラブ雑誌に載っかってるマンガも近いうちドラマ化されるだろうなと思っただけだ。と思いはしたが、なんかキモいMary Sue付でドラマ化されそうだな。そんなん願い下げだな。