今期のドラマ

パパとムスメの7日間山田太郎ものがたり花ざかりの君たちへの3本を観ることにしました。

パパとムスメの7日間 展開は読めすぎるほど読めるが、ハッピーエンドが約束されてそうな構成なので観る。新垣結衣が可愛いし(これは当然か)、舘ひろしの女子高生キャラが意外とハマってて可愛い。舘はオカマのうわさがあるけど、いいんじゃないかなと思えてしまうくらい可愛い。馬鹿みたいな笑顔(職場のおねーさんと晩飯喰い場所選びしてるとき)が邪気がなくてすんごい可愛い。中身入れ替えネタはぼくの魔法使いが一番面白い(古田新太がね)が。

山田太郎ものがたり この3つの中では一番視聴を挫折しそうなドラマ。二宮が(泣きの演技とか)無駄に上手い。無駄すぎてもはや無意味。二宮すげえ。
なんというか、全体を通して登場人物に感情移入をし難い。てか、これ、同人じゃね?ネタが。ひどい出来のドラマだ。
でも桜井翔目当てに観る……。この人を観てると未だに「バンビだー」と思ってしまうよ。木更津キャッツアイのころに比べたら少しは演技も見れるようになったけど、平均レベルには達してないよな。

花ざかりの君たちへ 花とゆめを初めて読んだときのなにやら怪しいトキメキを思い出したよ。特に中津のキャラ設定あたりで。「あいつは男なのに、なんで胸がドキドキするんだ俺?おかしいぞ、俺は女が好きなんだ!」的なシチュエイションですな。むずがゆいねー。ドラマを観てるとみょーに気恥ずかしくなって叫びたくなるよ。りっすんどりーみんぷーらねえっとー
堀北真希の男装が、時々かっこよく見えるよ。ドラマの内容はでたらめだし、よくこんなマンガを三次元に持って来ようなどと思ったなあ。ひとつが気になったらそこでゲームオーバーなドラマ。でも気にならないので私は最後まで観るよ!ホマキ可愛い!可愛い!あと、いわまゆ?って人?がきれい。結構好み。