金子某について

猫を撮ってた金子氏とレディウェブの金子氏とライブドアコミケについてへんてこりんなことを書いていた金子氏は別人の可能性があることに気がついてゆうべは寝付けずにごろごろとしてた。(レディウェブとライブドアは関連性があるようなので同一人物の可能性は高いが)


マンヘルの意味はマンションヘルスだよ!なんでそんなの検索してるの夏休みの宿題?最近はマンションを何室か(上限なし)購入してそこに女の子を越してこさせて商売させてるらしいよ。購入して普通に女の子と賃貸契約をして、あとは女の子の好きなように客をとらせるんだって、風営法逃れらしいよ。
そういやホテトルってマンヘルとどう違うんだろ(ホテルでやるかマンションでやるかだけの違い?)と調べたらマントルって出てきたよ。トルコ風呂とヘルスの違いがいまいちわからないよ。イコールで結んでいいのかな。イメージ的にはトルコが本番でヘルスが手こきなんだが。