買い物

仮面ライダー買っちゃった。あのあれさ、イマジンのソフビ。ジークがamazon区分に無かったので(別店の出品だから送料がかかる)ジーク抜きで。デネブも欲しいが出てない様子。
たぶんこのまま行ったらソードもロッドもアックスもガンも買いそうで怖い。誰か止めて。ポイントが3000円近くたまってたからそんなに出費ではなかったものの、秋ごろに出る電王イベントのDVDもきっと買うと思う。なぜ?なぜ今になって特撮?

ソードフォームかっこよすぎる。スーツアクターのひとの動作がスペシャルすぎる。ほんとにもう誰か助けてください。仮面ライダーマジやべえ。信じられない。
たとえばさ、サッカーすごい好きで観てたら、好みの試合運びをする選手がいたなら、たとえその人の顔が確認できなくても、現地でナマで観て米粒くらいの捕捉でも、それがその選手だってことがわかるよね普通。わかるんだよ、スキだったら。投球フォームのクセを見てその投手が誰だかわかるようにな!それと同じ調子で、スーアクの人がなんかこれからどの番組でどんな着ぐるみかぶってようと、今後はばっちりわかる気がするよ。どうしよう。仮面ライダーかっこよすぎる。デンガッシャー欲しいよ……。私が4歳児男子だったらよかったのに!電王ベルトで遊ぶのに!泣けるで!><