電王

録画して毎週見てるわけです。そろそろ別れの匂いがしてきました。ハナの人はもう戻ってはこないのかな。
良太郎たちと行動している侑斗は、過去のどこかの分岐点で新しく発生した世界の侑斗なのかな。来週、良太郎は過去の改変を(カイにうまいこと言いくるめられて)かましちゃいそうになるのかな。その行動が今居る侑斗を消すのかな。

仮面ライダーって昔っから喫茶店を拠点にしてるよなあ、と古びた思い出を出してきつつ、リュウタロスにうるうると情けの涙をたらしつつ見ておりました。アマゾンの触覚ってアゲハの幼虫みたいだったよね。
しかし駅にいるはずの良太郎や侑斗がミルクディッパーに行けるのはなんでだろう?駅自体が現在とつながってるのかな。