美肌戦隊SPAレンジャー

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html

「イケメン」と「温泉」の組み合わせはいいと思います。今まで温泉というと若いねーちゃんか、おっちゃんおばちゃん(主にテレ東)が入浴する番組しか見たことがなかったので、いい感じに筋肉のついた見目麗しい青年が素肌さらして入浴ちゅうのは、視聴者サービス(思いっきりテレビ枠らしいので主婦層か)としては最適でしょう。もうちょっと一押しが足りない感があるけど(ニコで見た限りでは)、着眼点が気に入ったのでがんばって続けて欲しいね。私は温泉には今のとこ興味がないので見ないけどなどと言葉を濁す(ネットに上がってたら“イケメン”みたさに見るけど)。全体的にテンポ悪すぎでかったるい。