牛乳は腹持ちがする

さいきんまいんちはてなに書き込んでるわけは、帰ってすぐネット立ち上げて、牛乳飲んでるただそれだけです。ゆうべはカップめんも食ってたけど、牛乳飲んだあとだと気持ち悪くて食えなくってな。でも今日は牛乳プラス、コロッケとシナモンパン食ったけど。牛乳はすごいよ、すぐ腹いっぱいになるよ。足りなかったらきゅうりを一本買ってきたのでかじろうと思います。バナナもあるし。魚食べたいよ。ブロッコリ食べたいよー。なんで張り込みポリスみたいな食生活なんだよー。
ジョセリーノの予言というのをこないだテレビで観たんだけど、10月末〜11月にかけて地震があるからね!ってコメント、昨日までは「マクモニーグルも同じことゆってたよ、高槻市(京都と大阪の間くらいにある都市)で晩秋に地震があるってさ」という一文があったんですが、昼に見たら消えていました。結構でかい地震だという予知結果らしいんだけど、当たるといやだね。消えた文章に、「関東でもでっかい地震が11月にあるって予言してたよ」っていうのもあったんだけど、こういう、書いたり消したりの根拠はなんなんだろう?ジョセリーノという人の言葉なんだろ?公式サイトでも消えたり書いたりしてんのかな。
ほんとに地震があったらと思うと不安だな。食料はなんとかなると思うけど、トイレが汚れる(水が止まったら水洗トイレはアウトです)のがなんともなあ。ガスは絶対、長期間停止するはずだし。電気の復旧は早いけど。やっぱここはオール電化の勝ちなのかな。