買うべきか

鬼嶋兵伍という人のジョカトーレなんとかというマンガがちょっと気になってて、買うべきかどうか迷っている。少しだけある書評を見ると、どうにもエロが大半の様子。本人のサイトがあったので見に行ってみたら、美大の(元)学生?はっちゃけてるけど可愛らしい感じ。今回が初コミックスらしく、自分で書店に販売状況を探りにいってるよ。偵察帰りにヒトカラしてるよ可愛いよ。置いてある絵は上手いよ。絵が上手いと話がナニとかいう説もあってな……。私は絵よりも物語に重点をおきたいのでな。とかなんとかいいながら、絵がうまいなあと思ったがために、買うかどうかを迷っている次第なわけで。エロが多くても語シスコみたいのだったら好きなんだけどな。
さっさと買えばいいんだけど、先日もDTMマガジン12月号買ったし、ちびボイス2の予約も入れたし、とりあえずコフレはどうでもよくなったので、それでも単品でM.A.Cのリップ買おうと思ってるし、どうしようかなあ。

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)