検索遊び

「うちの猫」ではてな検索をして出てきた写真を見、文章を読んでいます。まああれだ、程度の差はあれはてな内の文章は上手いやね、ほかのブログサービスに比べて。比べて、といってもほかのブログは携帯で書き込んでいる人ばかり、というイメージがあるからいかんともなあ。はてなはまだまだPCメインの書き込みのような印象がある。携帯といえば、ほんとに街行く誰も彼もが携帯片手に闊歩してんのね。歩行者のみならず自転車はては乗用車まで。携帯の電波を乗っ取れるプログラムがあったら、洗脳電波流して思う様あやつってやるのに。そういうプログラムがあったらまずネットに流して、ネットしてるやつを思う様あやつったほうが早いのかな?でもネットに流されたら私が操られてしまう恐れが!
猫がねえ。ああ、モンプチ全員プレゼントのやつが先日届きまして、うちの猫にちょっとずつ与えております。猫ってなんでしょぼしょぼとしか食わないんだろ。犬はがっつり食ってくれるのにな。犬いいなあ飼いたいなあ。と、でろでろ流し書き。