月曜も残業ではてなに来ないかもなので

なんかなし、穴埋めに書いとこと思って書く。

ちびボイス1が来て(佐川の伝票にしっかり「電王」って書いてやがった。届けた兄さんが変な顔してたよ)、そそくさと玄関のドアをしめ、布団の上で、覚せい剤の切れた中毒患者のように震える手で佐川の袋をむしり破り、出てきた箱を、汚さないようテープを剥がし、中の12個の小箱を腹をすかせた子供のようにがつがつと開けて確かめたよ。ひととおり出たところで開けるのをやめたので、まだ未開封のが残ってるけどもういいや。
ソードフォームとモモタロスをキーボードの横におき、残りは後ろの棚に置きました。最初は2つあるスピーカーの上に、ソードとモモを置いてたんだけど、きっと猫が尻尾でなぎ倒して落とすだろうからそそくさとやめた。
かわいいのう。イマジンかわいいのう。ちびボイス2が楽しみだのう。良太郎憑依バージョンも可愛いけど、普通に可愛すぎてかわいくない。可愛いのはかわいくないんだ、怖さがないと物足りないんだ。
ちびボイスというだけあって、フィギュアの足元にぽっちがあって、そのぽっちを押すとワンフレーズ喋るんだけど、組み立て途中で一通り押してみたけど、まあこれももういいや。猫は「おっ」って顔してたけど。声優ファンだったらたまんないんだろうな。
かわいいなあ、これ可愛いなあ。会社に持っていきたいなあ、デスクに飾りたいなあ。会社では2年くらい前からおもちゃ禁止令が出てるから置けないけど(誰か置いてたんだろうな)、どっちにしても会社の人には特撮にハマってるなんていえないから置けないけど。ソードが可愛いのは、目にあたる部分が大きいからだろうな。仮面ライダーっていったらもうちょっと目が小さいイメージがあったけど、電王なんて顔からはみ出てるもんな。かわいーたまらんー。私一時期土偶が欲しかったシーズンとシーサーが欲しかったシーズンと狛犬が欲しかったシーズンと普通に仏像が欲しかったシーズンが過去10年くらいの間にゆらゆらきてたんだけど、モモタロスって土偶とかシーサーとか狛犬とかの造型に近いよなあ。土偶は近くないかむしろソードか。いずれにしても集めてないから手元にはないけどな!今はネット通販が身近にあるから、物が増えそうでこわいよ。