あいのりネット視聴315円

月額だと525円。あいのりねえ。ヤスコは好きみたいだけど、ああいう中途半端なサカリ番組は見たくないなあ。未来日記のときちょっと面白くて観てた一瞬もあったけど、観てて気持ちいい番組じゃないね。腐的にいうなら、好みの受けないし攻めがいたら観るけど、気に食わないキャラが出てても萌えがないから見るだけゲロ吐くっつー算段さ。しかしなんであいのりなんだろう?
あいのりの気持ち悪さは、これまた腐的にいうなら学園総ホモマンガを読んでる気分に近いよ。しかも話が超ご都合主義で、偶数人数の登場人物が誰一人としてバッティングせずにペアになってる状況だよ(ってもあいのりはなかなかペアにならないみたいだけどさ)。なんか気持ち悪いよ、あいのり。つがいにして虫かごに入れてたら知らん間に卵産んでたくらいの気持ち悪さだよ。サッカー選手などが海外遠征中に、女禁止の状況で一時的に男同士で交わってしまうってやつだよ。話が見えないよ!

ああいう番組でなしに普通にドラマとかさ、視聴率はよくないが、リピーターがつけば強くなりそうなコンテンツはたくさんあると思うがなあ。
youtube等の動画サイトに無断アップされることへの対策なんだろうが、今youtubeであいのりを検索しても73件しか出てきてないよ。視聴者からのリクエスト第1位らしいけど、そういう視聴者はきっと携帯配信を望むと思うよ。携帯であいのりを観たいんじゃない?