(独り言が止まらない会社の人)なべっちFM

ジェスチャーが入りだした。「あれえ?」両手を広げて肩をすくめる「…あれえ?」もういちど広げて肩をすくめる(ここまででワンセット)。

もうやだーキモいよーたすけてーえーえー。最近疲れて私のためいきが大きくなってきてるんだけど(ある意味あてつけもある)、さいきんなべっちが突然ためいきをつくようになってきたーやだよーマネされてるー(泣)なべっちはハナをかんだちりがみをひきだしにしまってるよーキモいよー。

なんなんだろうあの人りかいできない。見た感じは普通のOLさんなのに。私さいきん仕事にミスが多いんだけど、あのひとのせいだと疑ってしまうよ。(ちがうよ単に私がドジなだけだよくやしいけど)。

そんなに喋りたいんだったら隣に座ってるおにいさんにでも話しかけなよ。マジで気持ち悪いんだってば。そして絶対近づきたくないタイプ。たぶん私の仕事の延長線上にいる人みたいだから、話をきいとけばためになるとは思うんだけど、ぜったいあの人とは話をしたくない(こないだしちゃったけど)。ていうか朝の挨拶とか帰りの挨拶とかそういうのはするけど、プライベートに立ち入りたくないよ。あの人おかしいって絶対。
それでも仕事が出来ればいいのか……。ち。明日もがんばろ。