買い物

レジで、笑顔で対応してくれる店員が、今日3人くらいいた。3店舗。やる気はあるけどいかんせんストレスとかで疲れて帰宅途中だった私にとっては、アロマティック(?)だった。猫缶買って靴下買って日焼け止め買った。笑顔いやされる。別に3人とも可愛くもなんともなかったけど、なんかこー、明日もがんばれる気がしたよ。笑顔ありがとう。私はレジ打ってもらったら必ずありがとうって言うんだけど、その言葉がレジの人に少しでもアロマになって届いてくれたらいいなと思う。
アロマ(笑)
スィーツ(笑)の三番煎じかっつーの。ちなみに二番煎じはガバメント(笑)。
ちょっと良い人気取りになってみました。おブラとおパンツでワンセットで売ってるのって、安いのだとテロンテロンのナイロン生地だよなあ。と、意味もなく女性下着売り場をうろうろしながら思った。あれは絶対むれる。腐敗したマヨネーズ臭をただよわせてる女ってぜったいナイロン下着だと思います。ナイロン下着反対!