いさじとJ

ニコ動でいさじという人(宇宙戦艦ヤマトみたいな声)とJという人(林田健司みたいな?声)のユニット曲を聴いている。「はらむ」みたいなコメがキモいけど、これなあ、たまらんなあ。男の声のユニゾンってたまらんなああ。どっちも方向性が違うが良い声だし、ごっつうたまらんなあああ。AKB48と同じようなスタンスっていうか、素人くくりのスタンスでしょ、このいさじとJ(なんか昭和歌謡みたいな)は。隣のお兄さんが、いやにエロい声だしてます、みたいな。夜半の風呂場で鼻歌が聞こえてきてウホ!みたいな。少なくとも私はそう思っている。プロじゃないのにクオリティ高い、みたいな感じかな。しかし、いいなあ男のユニゾン。同じメロディラインを一緒に歌うだけでエロさ爆発だよ。特に戦いっぽい歌(さだめの戦士よ〜のとこ)とか、ぞくぞくすんなあ。戦いの歌で声を合わせて歌うのっていいよ!
そういや、コードギアスルルーシュは同じアニメなのね……。それぞれ違うアニメだと勘違いしてたよ。