コミケいった!

コミケにいってきた!ぎゃーなんかね、すごかった。カタログは12月中旬に本屋で買って、なんのジャンルが何日目にあるかをチェックしたけど、サークルのチェックをするのを忘れて「○○ジャンルこの辺〜♪」って囲んで行ってきたら、人がたくさんいてサークルの本に近づけなくて、どこに何の本があるかわからんかった……。おお振りの本を買いにいったつもりが、一冊も買えませんでした。いや買おうと思ったら買えたんだけど、どの本を買ったらいいかわからんかったんだよ。すいません甘くみてました。
正直18禁本は(というかエロ系が)苦手なので、いやダメじゃないけど今の私のテンション的にギャグが読みたいので、それこそちゃんと下調べしていかないと、目的の本は見つからないわけだ。えーん私はなにしにビッグサイトまで行ったんだ!コスプレ会場も(人の多さに負けて)見にいけなかった。でも普通の会場内でミクを見かけたよ。微妙なミクだったけど。なんかコミケに来てる人って男か女かわからんわ。
まあ別にコミケだけが用事じゃなかったのでよしとします。ひさびさに都内をうろついて、けっこう楽しかったなあ。最後の最後で渋谷方面から東京方面に向かおうとして、気がついたら千葉にいたことは内緒です。なんかしらんが昔から、気を抜くとしょっちゅう千葉に来てるよ私。
家に帰ったら猫が異様にベタベタしてきて気持ち悪かった。とりあえず好きにさせといたら、なんか納得したみたいで、今は布団にもぐって寝てます。あいつもしかしたら犬かもしれん。