あけおめことよろって

あけおめことよろって、あけ「おめこ」とよろって、関西弁でまんこのことだからな!!この腐マンどもめ!上品気取ってるくせして、すまして得意げに略してんじゃねえよバーカ!!

と、姫はじめならぬ怒りはじめをしてみました。「おほほですのよ」系のBBSに湧いてる、あの柳原可奈子東武線女子高生(?)ネタみたいに自分が世界の中心みたいな、さらに場の読めないことにセレブ気取りの雌豚どもって、ほんと頭悪いよな。見なきゃよかった。セレビッチだよセレビッチwすげえネーミングの雑誌もあったもんだ。てか新年1日目からネットさわってんじゃねえよ私。バーゲンいこバーゲン。
ってか、元旦にこんな小汚い文章書き散らしてよいものだろうか。怒った風に書いてるけど、ほんとはあんまり怒ってないです。びっくりマークを書くとテンションが上がるだけですよ。おめこ挨拶なんてもう10年くらい前からネットで散見してたもんな。