のだめ後編もうすぐ

昼夜逆転、とか学生時代に戻ったみたいなことやってますよ。寝すぎなんですよ。でもね、うちの猫のやつがね、家にいると四六時中ストークしやがって、行くとこ行くとこついてきやがって、ちょっと寝転がろうもんならべったり添い寝をしてくるんですよ。やつらのスリーピングオーラは強烈だね。気がついたら日が落ちてるね。でも夜もちゃんと寝るので、一日に起きてるの数時間だよ。脳によくない。
昨日のだめを観て、最初は上野樹里の演技がハナについたんだけど、観ていくうちに気にならなくなった。そうそうのだめってこんな感じだった。のだめはヒーローなんだよね、のだめカンタービレはダブルヒーローでお送りしておりますよ。ウェンツとベッキーがハマってた。なにより片平が超ハマってた。絶対作者はこの人をモデルにしてるよ、と思った。黒木くんとターニャのラブコメ(?)も観たいなあ。無いだろうな。