こえーこえーこえー

今mp3にエンコした某歌をウォークマン(これなんて言やいいんだ?私の使ってるのはSIRENっていうメーカーの携帯用楽曲再生機械/コスパで選んだ。音はよくないが、通勤時に聴くには充分お役立ち)に入れようとして、なんか操作を誤ったらしくて、創聖のアクエリオン(カーソルをプレーヤーにあわせたらそういうタイトルが出てきた)がかかった。ええ?私こんなん落としてきたっけ???こわいよういきなり知らん曲(ってもニコ動でいろいろ聴いたので知ってる歌になったけど)がかかったよう。あ、終わった。結局最後まで聴いてしまったが、この歌いったいこのパソコンのどこに落ちてきてるんだ?このパソコンは私しかさわってないから、私がどうにかして落としてきたのは確実なんだが、いかんせん覚えてない。こえー…。てかアクエリオンって女の声の歌なんだ?パチンコのCMのやつと一緒だな(当たり前か)。