期待票ということで


「男女」(ギャグソング?)sm1989010の人が最初らしい(こっちはかなり完成されている声)。このセントエルモ昌男というひとは昨日(1/10)デビューの人。まだ再生数・コメ数・マイリスト数共に可愛らしい数字を出している。声質的にはズームインの地方アナみたいな、整った声。
シャウトの発声音に期待。三本投稿されてるうち二本はマジメソング、音程はいまいち?ヘタではないけど。
選曲がニコ的に微妙なのかな(笑)、アニソン歌ったら一気にランクアップすること間違いなし。「まてい!」って声が遠山の金さん風で笑える。タイプ的に、いさじ方面に行きそうな人なのかな。
アナウンサーみたいな声だよホントに。軍人っぽくもある。硬派な歌詞が似合いそう。ニコは少年っぽい声質の人が多いから、うまくやれば上までいけるよ。期待したいよー。いい声いい声。ちょっポり先物投資。


修正。sm1989010は動画を作ったんだね?歌は本家ということ?太郎という人はニコネームじゃなくて、アーティスト名ということね?失敬失敬。そらプロっぽいわけだわ。動画いいよ、カイト・ミク・リンレンで構成されてて一見バカっぽいけど技巧派。


ニコ動表示はショート・プログラムさんを参考にした。四年生!