漫才と歌


リゾット・ネエロ

ジョジョってわからんのだけど、ジョジョ好きな人だったらきっと笑えるんだろうな。たぶんジョジョのキャラのまねっこ?で漫才トークしてて、3分過ぎたあたりから歌になるという、ちょっと変化球な動画。ちなみに歌は関ジャニ∞のズッコケ男道の替え歌(ジャニを使う動画も珍しい)。歌は音程がイマイチ(高いところが出てない)だけど、声はいい、レイザーラモンHGぽい。
漫才ネタも自分で考えたっぽい?多才だねえ。
とにかく、お笑いで勝負しようという心意気が気に入ったですよ。
そういえば、先日ここに書いた「男女」の動画があんまり可愛くない再生数になってたよ。ついでに、その「男女」を、罪袋をかぶった三十路男が踊っていたよ。この振り付けって自作らしいけど、わかりやすい&インパクトありで、なかなかいいとこついてます。こういうのだいだいすき!


ジョジョのひと(ゼクロス?)のマイリストにいさじへの告白動画があったw


なんなんだよこいつwwwてかこのひとのマイリストって必ずお笑いトークが入ってる?しかもネタは全部ジョジョ?え、わからん。
「信じちゃもらえねえかもしんねえが、歌い手はホモじゃねえんだ」ってとこがリュウタロスの声の人(鈴村健一?ってひと)に似てる。
想いが伝わったらいいね、とは思うけど、伝えてどうすんだ?wとも思う。コラボしたいってことなら聴きたいなあ。いさじ×Jがかなり良かっただけに。いさじの声は使い勝手がいいよなあ、雌豚とのコラボもよかった。かにぱん。とのコラボは、まず選曲にミスがあると思った(電王)。いさじが屋台骨を支えるんだから、かにぱん。は(男系キャラをやるんなら。この人男役っぽい声質だよね)受け主人公(姫)的ポジションに行くべきだ。
いさじの声は、重ねる声の相手をみんなプリマwにするパワーがあるよ。