口笛吹いて空き地へ行った

ジャズ風メトロポリタン美術館(これは歌)この人は口笛メインで動画UPしてる人?なの?

鬼火(ピアノ曲を口笛で)


マイリスト見ると口笛だらけで笑える。上手いよ、でもなぜそこまで口笛に情熱を傾けられるんだ……!なんで口笛なんだろう。歌うとヴィジュアル系の声質なのに。メルトも歌ってるけど、沼に片足突っ込んだみたいな。さわやかじゃない!なんかこう、堂山の夜っぽい。メルティラブって気がする。イザムって顔してる。これはまっとうな恋じゃない、ボーイズでラブな恋って顔してるよね!
というのは冗談にしても、声に暗さを感じさせる分、大人びたメルトになってて私は好きだ、この人。やっばい、後ろ暗そうな声っていいいいいーわああ。ミクオリジナルのもいい、高音キーに跳ね上がるところとか、処理がうまい。低い声の人ってホント少ないなあ、見つけきれないだけだと思いたいけど。リクエストOKな人らしいので、ニコアカ持ってて「これを」という曲があればリク♪リクにしてあげれ。私はもう普通にメルティラブ歌ってみそくらいしか出てこん。
古泉に似てるってタグもあるんだけど、古泉ってなに?ハルヒかなんか?